2006'09.11.Mon

誕生日バトン

本日は祐さんから頂きましたバトンに答えたいと思います~vv(ウキウキ
遅くなってすみません;
回して下さって有難うございました!///>∀<ノシ
よーしっいっちょやったるでぇ!

「誕生日バトン」
■誕生日はいつですか?
9月25日v(´・ω・`)
お。気がつけばあとちょうど2週間だ…!

■自分の誕生日、その日で良かったことある?それはどうして?
この日で良かったってか、別に他の日に生まれたかったとかそーいうんはないな。
ゴロが好きvなんとなく覚えやすいし何よりやっぱ自分にしっくりくるもの。
「秋生まれっぽい」ってよく言われるので、イメージ的にもそうなのかなとか…。
あと何が嬉しいって某しゃんと同じ日ってことですね(*^-^*)
えへへ、一緒にお祝い出来るーvお電話&絵茶楽しみにしてます///

■逆に嫌だと思ったときは?
毎年ちょうど学校行事とかぶってめんどい(苦笑
文化祭とか体育大会とかね…。
椰月は「誕生日だからよけい頑張ってみせるゼ」ではなく「誕生日なのになんでこんな頑張らなきゃいけないの」派なので(蹴
体育大会とかぶった年に、友人から冗談で「優勝をブレゼントしちゃん」とか言われて実際優勝しちゃったときは嬉しかったけど、みんなあたしの誕生日どころじゃなくなってすっかり忘れ去られちゃって。この怨み晴らさでおくべきか(笑
今年かぶらなかったのが唯一の救いかな。

■理想の誕生日のシチュエーションは?
遊園地貸し切りとか嬉しいなぁ(願´Д`人)゜+.*☆
それとかイルカと24時間泳いでたい…!///
ほら、夢は大きくって言うじゃない(笑

■現実は?
ジャストメールが届いたり、お祝いのお言葉頂いたり、プレゼント貰ったりとごくごく普通です。
でもそういうさりげないのが1番嬉しかったりするんだけどv><

■今までもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?
去年の誕生日は、プレゼントの他にオンオフ共々お祝い絵を頂けて、ビックリするわ感激だわ嬉しいわでホロリと涙しました(苦笑
自分の誕生日に絵を貰ったことがこれまで生きてきた中で初めてだったので、とても嬉しかったのを覚えてます。ニヤケ止まらなかった(笑
しかもみーんな犬絵ですよ!///他ジャンルのコもいたのにわざわざ苦手なわんこ描いてくれたりとか、普段他カプの方も犬かご描いて下さったりなんかして。
もーその節は、本当に嬉しかったです!///お祝いして下さった全ての皆様に改めて感謝申し上げますv(*^▽^*)
有難うございました///

■逆に自分があげたもので思い入れがあるものは?
グッチの香水かなぁ。
私も祐さんと同じく、人にあげるプレゼントは自分が貰って嬉しいものを選びますが(または直で本人に選んで貰う)この時はちょうどコレが欲しかったんだよね。
今まで誰かに渡したプレゼントの中で1番フンパツした物だからよけい印象深いのかも(笑
因みに母にあげました。時々使わせて貰ってます(蹴

■人の誕生日は覚えている方?
仲良いコたちのならバッチリ記憶してるとも!
携帯のスケジュールに入れる程の徹底ぶり(苦笑
ただせっかく覚えててはぴばすメール送りつけても当日プレゼント渡すの忘れちゃうことが多々あるのであんま意味ないねっていう…orz

■いつか誕生日のプレゼントに恋人から年の数だけバラがほしい?
んー年の数じゃ足りないかも(笑
あなたの愛をバラの数で示してみてとか言ってみたいようなそうでもないような(どっちだよ

■自分の誕生日の月の数だけまわしてください(笑
え、あなた正気ですか9人てそんなちょお待って(笑
*猛丸さん
*みづきさん
*もみじさん
*ソモさん
*ギイさん
*桃さん
*ようこちゃん
*六花
*楪子

よしっな…なんとか(汗
もしお気付きになられたら受け取ってやって下さいませ><
お忙しい方々はスルーでどうぞ…!

明日はMさんから頂いたバトンに答えようと思いますv
回して下さって有難うございます~!///
バトン